フリーBGMはみなさんの寄付金によって成り立ち配布されます(配布再開2022/6-2023/6)

フリーBGM素材の宝庫

フリーBGMはみなさんの寄付金によって成り立ち配布されます(配布再開2022/6-2023/6)

フリーBGM配布はみなさんから最低限でサーバー代ご寄付により一年更新でしています
さまざまな寄附方法がありますが、下記の広告をタップ(クリック)して見ていただく形からでもOK
配布維持ご協力お願いいたします

 

 

フリーBGM素材の宝庫 MATERIAL MIRROR OF Es

ご寄付のお願いRaise subscriptions

ご寄付のお願い

MATERIAL MIRROR OF Esのフリー音楽素材制作は、皆様のご寄付によって成り立っております。

MATERIAL MIRROR OF ESは次世代のフリーBGM素材サイトを目指します。
昨今動画配信やゲーム作りなど様々なコンテンツを誰でも作れる時代に入りました。
誰しもがそれらコンテンツを作る時に悩むのが著作権や表記です。
そういった煩わしい手続きをすることなく良いと思った音楽を直感的にすぐに利用出来る音楽がいま求められています。
そこで当サイトは音楽利用にあたり個人法人問わず完全無料、登録なし、事前事後報告なし可、クレジット省略可と致しました。
ですが問題点もございます。フリー素材を作り続けるには作り手の衣食住と時間が必要です。
他のフリーBGM素材サイトとの違いは、皆様から下記の何れかのサポートを頂きながらフリーBGM素材制作そのものを仕事としていくことにあります。
もちろんサポートの有無は任意ですので遠慮なくご自由に素材ご利用くださいませ。
※Youtube規約改定により音楽が再生されるだけの動画はチャンネル登録者数1000人を超えてもMirror of ESチャンネルの収益化できません。
ですので下記の直接的なサポートが必要となってきております。

・下記リンクからご自身の必要なものをご購入されると当方に少しだけ作者にポイント還元されます。
直接的な寄付は躊躇う方はこちらをよろしくお願いいたします!
Amazon

楽天

・特に買うものがない方、ぜひYoutubeチャンネル登録くださいますと励みになります!
MirrorofesがアップしたYoutube視聴登録はこちら
※チャンネル登録はもちろん無料! 登録すると最速でフリーBGM素材更新情報をゲット、視聴もできます!このご機会にチャンネル登録よろしくお願いします!

アマゾンギフトによるご寄付につきましてAppleギフトカードによるご寄付につきまして
下記のメールアドレスへギフトをお送りください。一度お問い合わせよりご連絡頂き、自動返信先のカード裏面の写メをお送りください。
E-Mailでのご寄付はこちら
E-Mailでのご寄付はこちら

 

※ツイッターのDMへ写メ送信OK 上記以外にもコンビニなどで買えるギフトカードの裏面を写メして頂いてお送りいただいても問題ございません。
投げ銭付きファンレターサービスOfuse(クリエイター還元率91%)でのご寄付は下記ボタンをクリック
Ofuseは、ただファンレターを送るだけでは飽き足らず、お金をかけて支援もしたい!という一ファンと、クリエイターの間を取り持つサービスです。クリエイターには投げ銭された額の一部が分配金として還元されます。
下記のファンティアではファン会員を募集しています
会員には無料プランと有料プランがあります。有料プランは月額固定料金でご支援頂ける方向けになり、有料会員様だけの特典をご用意していきます。もちろん無料プランにも特典をご用意していきますのでぜひともまずは無料ファン登録からよろしくお願い致します。
任意の金額をMirror of ESに直接ご寄付頂ける際は下記の安全なペイパル決済をご利用下さい

MATERIAL MIRROR OF Esの活動方針

皆様から頂いたご寄付は作者が生きるために必要な衣食住と素材制作に必要な機材費に充てていきます。
個別に作者から特別なお返しはせず、素材制作を継続することでお返ししていきますのでよろしくお願いいたします。
時々おすすめ商品レビューという形でブログや動画でご紹介する形やレビュー商品のプレゼント企画を実施することがございます。

Follow me!

1件の返信

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP